「日本語」の記事一覧

[動画アリ]心優しいスレンダー美尻美女  かのん 20歳 語学スクール講師

日本語

恵比寿周辺で見つけた綺麗な髪の美女をナンパ。彼女の名前は「かのん」ちゃん20歳。笑顔がとっても可愛らしく、礼儀正しくて育ちが良さそう。インタビューをお願いしてみると、「お母さんが御飯作って待ってるので、少しだけなら」といって承諾をもらえた。ホテルへ移動しアイドリングトークで今晩の夕食について聞いてみると、「さっきお母さんから連絡があってー、今晩はカレーにしようと思ってるって言ってたんです。お母さんの

[動画アリ]心優しいスレンダー美尻美女  かのん 20歳 語学スクール講師

日本語

恵比寿周辺で見つけた綺麗な髪の美女をナンパ。彼女の名前は「かのん」ちゃん20歳。笑顔がとっても可愛らしく、礼儀正しくて育ちが良さそう。インタビューをお願いしてみると、「お母さんが御飯作って待ってるので、少しだけなら」といって承諾をもらえた。ホテルへ移動しアイドリングトークで今晩の夕食について聞いてみると、「さっきお母さんから連絡があってー、今晩はカレーにしようと思ってるって言ってたんです。お母さんの

[動画アリ]心優しいスレンダー美尻美女  かのん 20歳 語学スクール講師

日本語

恵比寿周辺で見つけた綺麗な髪の美女をナンパ。彼女の名前は「かのん」ちゃん20歳。笑顔がとっても可愛らしく、礼儀正しくて育ちが良さそう。インタビューをお願いしてみると、「お母さんが御飯作って待ってるので、少しだけなら」といって承諾をもらえた。ホテルへ移動しアイドリングトークで今晩の夕食について聞いてみると、「さっきお母さんから連絡があってー、今晩はカレーにしようと思ってるって言ってたんです。お母さんの

[動画アリ] 山形が生んだ奇跡!中●美嘉似のワイルド&クール&セクシー美女!レイナさん 21歳 キャバ嬢(夢は歌手)

日本語

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①お仕事帰りのレイナさんを確保!(21歳)②新大久保在住。ご出身は山形県の天童市。将棋の駒で有名だそうですよ。③少々散らかった自宅…。棚が無い方が暮らしやすいとのことで、物は全て直置き。初音○クのフィギ

[動画アリ] 山形が生んだ奇跡!中●美嘉似のワイルド&クール&セクシー美女!レイナさん 21歳 キャバ嬢(夢は歌手)

日本語

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①お仕事帰りのレイナさんを確保!(21歳)②新大久保在住。ご出身は山形県の天童市。将棋の駒で有名だそうですよ。③少々散らかった自宅…。棚が無い方が暮らしやすいとのことで、物は全て直置き。初音○クのフィギ

[動画アリ] 山形が生んだ奇跡!中●美嘉似のワイルド&クール&セクシー美女!レイナさん 21歳 キャバ嬢(夢は歌手)

日本語

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①お仕事帰りのレイナさんを確保!(21歳)②新大久保在住。ご出身は山形県の天童市。将棋の駒で有名だそうですよ。③少々散らかった自宅…。棚が無い方が暮らしやすいとのことで、物は全て直置き。初音○クのフィギ

[動画アリ] 【夢はパテシエ自分のお店を開くこと】20歳の専門学生あかりちゃん参上!

日本語

待ち合わせ場所にやってきたのはアイドルみたいに可愛い子!あかりちゃん、○○歳。パティシエになりたくてお菓子の専門学校に通っているという。夢はシュークリーム屋さんを開くこと。大きな夢を持ち真面目で誠実なのかと思えば、「入学費の返済と…彼氏がいなくてHしてないからHがしたい!」と本音をポロリw学費の返済はいわば建て前で後者が本音のようですwwそれではさっそく…と服を脱がしてみると純白の下着にふにっふにの柔らか

[動画アリ] 【夢はパテシエ自分のお店を開くこと】20歳の専門学生あかりちゃん参上!

日本語

待ち合わせ場所にやってきたのはアイドルみたいに可愛い子!あかりちゃん、○○歳。パティシエになりたくてお菓子の専門学校に通っているという。夢はシュークリーム屋さんを開くこと。大きな夢を持ち真面目で誠実なのかと思えば、「入学費の返済と…彼氏がいなくてHしてないからHがしたい!」と本音をポロリw学費の返済はいわば建て前で後者が本音のようですwwそれではさっそく…と服を脱がしてみると純白の下着にふにっふにの柔らか

[動画アリ]極上ボディを持つ美女の濃厚セックス

日本語

「宝の持ち腐れですよ」男優がそう言ったのも無理はない。エステサロンを経営しているという井上彩さん。美容関係の仕事というだけあり、ご自身の美貌にも気を遣われている彼女。その肌は艶やかで、ミニのタイトスカートからはスラリとした美脚が伸びている。ざっくりと開いた胸元からは、豊かな双丘が窺えた。その美貌と肉体を持ちながら、彼女の性欲は全くもって満足していないという。結婚を前提とした恋人はいるものの、お互い

[動画アリ]極上ボディを持つ美女の濃厚セックス

日本語

「宝の持ち腐れですよ」男優がそう言ったのも無理はない。エステサロンを経営しているという井上彩さん。美容関係の仕事というだけあり、ご自身の美貌にも気を遣われている彼女。その肌は艶やかで、ミニのタイトスカートからはスラリとした美脚が伸びている。ざっくりと開いた胸元からは、豊かな双丘が窺えた。その美貌と肉体を持ちながら、彼女の性欲は全くもって満足していないという。結婚を前提とした恋人はいるものの、お互い

[動画アリ] 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 515 ゆり 22歳 猫カフェ店員

日本語

本日は流行りの猫カフェでバイトしているいかにも猫が好きそうな顔の娘が来てくれました!ほんわかした人懐っこい雰囲気を漂わせています!現在は一人暮らしのゆりちゃん。過去の経験は5,6人!初めてを経験したのは実家!家族が在宅の時にヤっちゃったらしいです!元カレの勇気ある行動に感心します。彼女自身もセックスに対してはわりと積極的なタイプで、そういう雰囲気になって相手がチ○コを出すところまで言ったら最後まで受け

[動画アリ] 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 515 ゆり 22歳 猫カフェ店員

日本語

本日は流行りの猫カフェでバイトしているいかにも猫が好きそうな顔の娘が来てくれました!ほんわかした人懐っこい雰囲気を漂わせています!現在は一人暮らしのゆりちゃん。過去の経験は5,6人!初めてを経験したのは実家!家族が在宅の時にヤっちゃったらしいです!元カレの勇気ある行動に感心します。彼女自身もセックスに対してはわりと積極的なタイプで、そういう雰囲気になって相手がチ○コを出すところまで言ったら最後まで受け

[動画アリ]オシャレな美少女ちゃんを新宿でナンパ!そのままホテルでセックス!!!

日本語

新宿駅西口で見つけた美少女「そら」ちゃん19歳。ほんわかとした優しい雰囲気の女の子♪おじいちゃんっ子で、おじいちゃんの今後の事が心配だからと、介護の勉強をするために福祉系の専門学校に通っているという。デニムジャケットにスカート姿でとてもお洒落さんなので、ファッションチェックと称してホテルに誘い込むとあっさりついてきた♪洋服のブランドを聞いてみると「えー、わからないですw」と言いながらゴソゴソと洋服をま

[動画アリ]オシャレな美少女ちゃんを新宿でナンパ!そのままホテルでセックス!!!

日本語

新宿駅西口で見つけた美少女「そら」ちゃん19歳。ほんわかとした優しい雰囲気の女の子♪おじいちゃんっ子で、おじいちゃんの今後の事が心配だからと、介護の勉強をするために福祉系の専門学校に通っているという。デニムジャケットにスカート姿でとてもお洒落さんなので、ファッションチェックと称してホテルに誘い込むとあっさりついてきた♪洋服のブランドを聞いてみると「えー、わからないですw」と言いながらゴソゴソと洋服をま

[動画アリ]オシャレな美少女ちゃんを新宿でナンパ!そのままホテルでセックス!!!

日本語

新宿駅西口で見つけた美少女「そら」ちゃん19歳。ほんわかとした優しい雰囲気の女の子♪おじいちゃんっ子で、おじいちゃんの今後の事が心配だからと、介護の勉強をするために福祉系の専門学校に通っているという。デニムジャケットにスカート姿でとてもお洒落さんなので、ファッションチェックと称してホテルに誘い込むとあっさりついてきた♪洋服のブランドを聞いてみると「えー、わからないですw」と言いながらゴソゴソと洋服をま

[動画アリ] 35歳の現役のキャビンアテンダントの不倫セッ◯ス!! 橋本楓 35歳 キャビンアテンダント

日本語

現役のキャビンアテンダントをしている楓さん。とても35歳に見えない可愛い顔とハリのある肌をしている。左手の薬指には指輪が輝き、結婚10年経った今でも旦那さんとは仲良く生活しているらしい。そんな順風満帆な暮らしをしている彼女がなぜ今回AVに応募してきたのか訪ねてみると、彼女自身は応募していないらしい。なんと応募したのは旦那さん。40歳の旦那さんにもついに勃起不全という全ての男が恐れる体質になってしまい、その

[動画アリ] 35歳の現役のキャビンアテンダントの不倫セッ◯ス!! 橋本楓 35歳 キャビンアテンダント

日本語

現役のキャビンアテンダントをしている楓さん。とても35歳に見えない可愛い顔とハリのある肌をしている。左手の薬指には指輪が輝き、結婚10年経った今でも旦那さんとは仲良く生活しているらしい。そんな順風満帆な暮らしをしている彼女がなぜ今回AVに応募してきたのか訪ねてみると、彼女自身は応募していないらしい。なんと応募したのは旦那さん。40歳の旦那さんにもついに勃起不全という全ての男が恐れる体質になってしまい、その

[動画アリ] 見た目とは裏腹にHなことに興味津々 しおり 20歳 大学生

日本語

愛想が良くて可愛らしい、どこにでもいそうな普通の女子大生ってかんじのしおりちゃん!そんな見た目とは裏腹にHなことに興味津々!そんなギャップがいいじゃないですか♪街で声をかけられたのをキッカケにAVに興味を持ち、自ら応募してきてくれました!インタビュー中はニコニコで、こんな子が彼女だったら一緒にいて楽しいだろうなぁ…とついつい叶いもしない妄想を膨らませてしまいました。しかし、軽快なおしゃべりも緊張の裏返

[動画アリ] 見た目とは裏腹にHなことに興味津々 しおり 20歳 大学生

日本語

愛想が良くて可愛らしい、どこにでもいそうな普通の女子大生ってかんじのしおりちゃん!そんな見た目とは裏腹にHなことに興味津々!そんなギャップがいいじゃないですか♪街で声をかけられたのをキッカケにAVに興味を持ち、自ら応募してきてくれました!インタビュー中はニコニコで、こんな子が彼女だったら一緒にいて楽しいだろうなぁ…とついつい叶いもしない妄想を膨らませてしまいました。しかし、軽快なおしゃべりも緊張の裏返

[動画アリ] 見た目とは裏腹にHなことに興味津々 しおり 20歳 大学生

日本語

愛想が良くて可愛らしい、どこにでもいそうな普通の女子大生ってかんじのしおりちゃん!そんな見た目とは裏腹にHなことに興味津々!そんなギャップがいいじゃないですか♪街で声をかけられたのをキッカケにAVに興味を持ち、自ら応募してきてくれました!インタビュー中はニコニコで、こんな子が彼女だったら一緒にいて楽しいだろうなぁ…とついつい叶いもしない妄想を膨らませてしまいました。しかし、軽快なおしゃべりも緊張の裏返

ページの先頭へ