[動画アリ] 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 494 もちづきかんな 22歳 大学5年生

日本語

本日は目がとても綺麗で力を込めると折れてしまいそうな色白細身な身体をもつ娘が登場です!「頭が悪くて」見事留年を果たし、大学5年生に進学したかんなちゃん!バイトも彼氏もセフレもいないヒマそうな生活を送っています!夜のお仕事を全てすっ飛ばしてAV業界に参入するのは他の人と違う何かをしたかったから!エッチがどれくらい好きかというと10段階評価で7!まあまあです!まあまあですね!何か色んな事情や精神状態がありそ

[動画アリ] 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 494 もちづきかんな 22歳 大学5年生

日本語

本日は目がとても綺麗で力を込めると折れてしまいそうな色白細身な身体をもつ娘が登場です!「頭が悪くて」見事留年を果たし、大学5年生に進学したかんなちゃん!バイトも彼氏もセフレもいないヒマそうな生活を送っています!夜のお仕事を全てすっ飛ばしてAV業界に参入するのは他の人と違う何かをしたかったから!エッチがどれくらい好きかというと10段階評価で7!まあまあです!まあまあですね!何か色んな事情や精神状態がありそ

[動画アリ] 奇跡の色白Hカップで美巨乳の白ギャルが登場です! りおん 26歳 コスメショップアルバイト

日本語

本日は色白Hカップで美巨乳の白ギャルが登場です!仕事でストレスを抱えた娘に一晩の癒やしを与えるべく新宿西口でナンパ開始!完全に不審者を見る目に堪えながら根気よく声を掛けているとニット地の白ワンピに金髪…まさにヤリマンという概念が服を着て歩いているかのようなエロい娘を捕まえることに成功!緊張かなのかクセなのか、落ち着き無くちょこちょこ髪を触る姿が可愛いですね!張り出した巨乳に、自分の武器をしっかりと理

[動画アリ] 奇跡の色白Hカップで美巨乳の白ギャルが登場です! りおん 26歳 コスメショップアルバイト

日本語

本日は色白Hカップで美巨乳の白ギャルが登場です!仕事でストレスを抱えた娘に一晩の癒やしを与えるべく新宿西口でナンパ開始!完全に不審者を見る目に堪えながら根気よく声を掛けているとニット地の白ワンピに金髪…まさにヤリマンという概念が服を着て歩いているかのようなエロい娘を捕まえることに成功!緊張かなのかクセなのか、落ち着き無くちょこちょこ髪を触る姿が可愛いですね!張り出した巨乳に、自分の武器をしっかりと理

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 まりな 23歳 ホテル受付

日本語

本日はピンク乳首の形の良い超爆乳なホテル勤務の娘が登場です!こんな爆乳娘に出迎えられたら女性と来たら超気まずい!男一人なら確実にデリヘルに電話するでしょう!そんなまりなちゃんは彼氏いない歴3年!忙しくて休みもあまり取れず、勤務先でも男は既婚者ばかり!美人なのに宿泊客にナンパされることもなく寂しい生活を送っているらしいです!貴重な休日に何をしているかというと映画を見に行くか動物カフェに行くというナン

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 まりな 23歳 ホテル受付

日本語

本日はピンク乳首の形の良い超爆乳なホテル勤務の娘が登場です!こんな爆乳娘に出迎えられたら女性と来たら超気まずい!男一人なら確実にデリヘルに電話するでしょう!そんなまりなちゃんは彼氏いない歴3年!忙しくて休みもあまり取れず、勤務先でも男は既婚者ばかり!美人なのに宿泊客にナンパされることもなく寂しい生活を送っているらしいです!貴重な休日に何をしているかというと映画を見に行くか動物カフェに行くというナン

[動画アリ] トイレでオナニーしちゃう欲しがりトロトロニュータイプマ●コだった件! まやちゃん 21歳 耳かきエステのスタッフ

日本語

【テーマ】この企画は終電終わりに居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ女の子の悩みや人間模様を聞き、最後はしれっとお持ち帰りを目指す企画。●本日の飲んだくれさん⇒まやちゃん(21歳)、飲み友⇒ちあきちゃん(22歳)。①今回はオフィス街と歓楽街の二面性を持つ大人の街、五反田駅周辺に出没!1軒目のお店で出会えたノリのいい女の子たちにまさかの撃沈。2軒目のお店でスケスケ黒レースのお洋服を着たおにゃのこを発

[動画アリ] トイレでオナニーしちゃう欲しがりトロトロニュータイプマ●コだった件! まやちゃん 21歳 耳かきエステのスタッフ

日本語

【テーマ】この企画は終電終わりに居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ女の子の悩みや人間模様を聞き、最後はしれっとお持ち帰りを目指す企画。●本日の飲んだくれさん⇒まやちゃん(21歳)、飲み友⇒ちあきちゃん(22歳)。①今回はオフィス街と歓楽街の二面性を持つ大人の街、五反田駅周辺に出没!1軒目のお店で出会えたノリのいい女の子たちにまさかの撃沈。2軒目のお店でスケスケ黒レースのお洋服を着たおにゃのこを発

[動画アリ]【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影   あすな 23歳 アパレル

日本語

「よろしくお願いします♪」礼儀正しく挨拶をしてくれた。彼女の名前は「あすな」ちゃん。顔立ちは幼く、10代と言われても疑問を抱かないルックスである。緊張しているようで、笑顔がぎこちない。そこがまた愛らしい。彼氏は3年おらず、セックスもご無沙汰だという。見た目通り真面目な性格のあすなちゃん。経験人数は3人で、彼氏以外の男性とセックスをしたことはないという。とはいえ、3年間もセックスをしていないと、どうしても

[動画アリ]【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影   あすな 23歳 アパレル

日本語

「よろしくお願いします♪」礼儀正しく挨拶をしてくれた。彼女の名前は「あすな」ちゃん。顔立ちは幼く、10代と言われても疑問を抱かないルックスである。緊張しているようで、笑顔がぎこちない。そこがまた愛らしい。彼氏は3年おらず、セックスもご無沙汰だという。見た目通り真面目な性格のあすなちゃん。経験人数は3人で、彼氏以外の男性とセックスをしたことはないという。とはいえ、3年間もセックスをしていないと、どうしても

[動画アリ]小池○子似の美女をナンパハメ!!

日本語

どーも僕です。ガード固そうな女の子ほど、一回脱いだら意外とすんなりイケるんですよね。わかばちゃんもそんな子の一人でした。バイク乗りだという彼女、クールな眼差しで最初は全然ノってきてくれなくて。「もう時間が」ってすぐ言うけど、何回聞いても予定はない。要はこっちを警戒してるだけなわけで、これは無理かなーって正直ヒヤヒヤしてました。でもさ、諦めるには可愛すぎたんですよ。小○栄子を幼くした感じの人懐こい笑

[動画アリ]小池○子似の美女をナンパハメ!!

日本語

どーも僕です。ガード固そうな女の子ほど、一回脱いだら意外とすんなりイケるんですよね。わかばちゃんもそんな子の一人でした。バイク乗りだという彼女、クールな眼差しで最初は全然ノってきてくれなくて。「もう時間が」ってすぐ言うけど、何回聞いても予定はない。要はこっちを警戒してるだけなわけで、これは無理かなーって正直ヒヤヒヤしてました。でもさ、諦めるには可愛すぎたんですよ。小○栄子を幼くした感じの人懐こい笑

【麻美ゆま 吉沢明歩 Rio 相内リカ あのあるる かすみりさ 佐山愛 初音みのり みひろ】S級有名女優と夢のヤリまくり大乱交!あの頃は良かった モザイクもまあまあ良かった…

日本語

往年のS級女優多数共演によるハーレム乱交(男一人)ものです。 美人美(巨)乳でエロいお姉さんたち(みひろ 吉沢明歩 麻美ゆま Rio(柚木ティナ) あのあるる 相内リカ かすみりさ 佐山愛 初音みのり)と一緒に住ん

【麻美ゆま 吉沢明歩 Rio 相内リカ あのあるる かすみりさ 佐山愛 初音みのり みひろ】S級有名女優と夢のヤリまくり大乱交!あの頃は良かった モザイクもまあまあ良かった…

日本語

往年のS級女優多数共演によるハーレム乱交(男一人)ものです。 美人美(巨)乳でエロいお姉さんたち(みひろ 吉沢明歩 麻美ゆま Rio(柚木ティナ) あのあるる 相内リカ かすみりさ 佐山愛 初音みのり)と一緒に住ん

[動画アリ] 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 482 エリカ 23歳 OL

日本語

スラッと伸びるロングヘアーの女性「エリカ」ちゃん23歳。明るく真面目な印象の女性である。現在は彼氏はおらず絶賛募集中だそうです。今までに付き合った人数は2人。どちらも2年以上は交際していたという。恥ずかしがりながらもエッチなことをするのが好きだというので、彼女の人生で一番エッチな体験を聞いてみた…「エッチな体験ですか?フフッwそうですねー、初体験の話になるんですけどぉ…高校2年生の時、幼馴染の男の子と仲

[動画アリ] 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 482 エリカ 23歳 OL

日本語

スラッと伸びるロングヘアーの女性「エリカ」ちゃん23歳。明るく真面目な印象の女性である。現在は彼氏はおらず絶賛募集中だそうです。今までに付き合った人数は2人。どちらも2年以上は交際していたという。恥ずかしがりながらもエッチなことをするのが好きだというので、彼女の人生で一番エッチな体験を聞いてみた…「エッチな体験ですか?フフッwそうですねー、初体験の話になるんですけどぉ…高校2年生の時、幼馴染の男の子と仲

[動画アリ] 経験1人、交際0人。1カ月前に処女を捨てた、巨乳&巨尻のやりたいカラダ えまさん 20歳 エステティシャン

日本語

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①池袋にてカラオケ&飲み会の後のえまさんを確保!(20歳)②十条在住。仙台出身だそうです。③美麗なお部屋。ホコリ嫌いだそうです。なんと男性を初めておうちにあげるとのこと!清純で素晴らしいです。イケメン

[動画アリ] ヌキすぎ注意の激エロほろ酔いラブラブセックスで、シリーズ最高の撮れ高 りかさん 24歳 コスプレイヤー

日本語

【テーマ】この企画は終電終わりに居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ女の子の悩みや人間模様を聞き、最後はしれっとお持ち帰りを目指す企画。●本日の飲んだくれさん⇒りかさん(23歳)、飲み友⇒ゆかさん(24歳)。①今回は言わずと知れた『居酒屋激戦区』である新宿を舞台に『朝までハシゴ酒』開始。1軒目の九州居酒屋では、ノリの良すぎるパリピ女子2人に翻弄されまくり、あえなくお持ち帰りに失敗...。今度こそはと意

[動画アリ] ヌキすぎ注意の激エロほろ酔いラブラブセックスで、シリーズ最高の撮れ高 りかさん 24歳 コスプレイヤー

日本語

【テーマ】この企画は終電終わりに居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ女の子の悩みや人間模様を聞き、最後はしれっとお持ち帰りを目指す企画。●本日の飲んだくれさん⇒りかさん(23歳)、飲み友⇒ゆかさん(24歳)。①今回は言わずと知れた『居酒屋激戦区』である新宿を舞台に『朝までハシゴ酒』開始。1軒目の九州居酒屋では、ノリの良すぎるパリピ女子2人に翻弄されまくり、あえなくお持ち帰りに失敗...。今度こそはと意

[動画アリ] 経験1人、交際0人。1カ月前に処女を捨てた、巨乳&巨尻のやりたいカラダ えまさん 20歳 エステティシャン

日本語

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①池袋にてカラオケ&飲み会の後のえまさんを確保!(20歳)②十条在住。仙台出身だそうです。③美麗なお部屋。ホコリ嫌いだそうです。なんと男性を初めておうちにあげるとのこと!清純で素晴らしいです。イケメン

ページの先頭へ